人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイキキ、ブギボー日記

ワイキキの主達、勢ぞろい。

ウオール周辺は最近あまり、いい波はきていませんが、おじさん達は元気です。

ワイキキの主達、勢ぞろい。_e0215021_3501215.jpg

左からアレックス、キモ、一人飛ばしてヒサコ、デビット、スペンサー、アラン
この人達を見かけたら声をかてあげて下さい、楽しい一日が始まりますよ。
特に右から二人目のスペンサーは日本の方には、お馴染みの優しいおじさんです。
紅一点は関西から来てくれたヒサコさんです。


ワイキキの主達、勢ぞろい。_e0215021_3504225.jpg

東京からインターシップで来ている、りえさんです。

ワイキキの主達、勢ぞろい。_e0215021_3505827.jpg

今日も気持ちよく波に乗れたので、さーて、これからスタバでもと、歩いていると
たくさーん と呼ばれたので振り向くと、なんとジョンが居るではありませんか
ジョンとは東京で会って以来、2年ぶりです、日本の仕事も終え、しばらくハワイに
居るようなので、ビーチで見かけたら声を掛けてあげてください。
物静かな優しいナイスガイです。

主と言えばボビーははずせませんね。彼は手の肘の靭帯か筋を痛め手術をしたので
少しの間、ボードはお休みだそうです。



by imbbboy | 2012-07-25 04:01

ワイキキ、ウオール近辺でブギボーを楽しんでいる皆のページです。以前のブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/m1403tac/MYBLOG/yblog.htmllこちらをご覧ください
by imbbboy

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

最新の記事

ワイキキの主達、勢ぞろい。
at 2012-07-25 04:01
日本からのボーダー
at 2011-10-20 10:38
久々ボビーの滑り
at 2011-10-16 17:32
おじさんトリオ
at 2011-10-07 18:40
兄弟仲良く
at 2011-09-07 14:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧